人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有料老人ホーム   

2007年 05月 19日

先日、姉と見に行った有料老人ホーム

来月オープンするとかで父の事を勧誘しようとして、姉に連絡が入ったらしい

敷金50万で良いとか、半額でも良いとか・・・。

最初に見学させてもらった時は、父の様な人はダメ!と言ってたのに・・・。

姉が「暴れるんですよ」と言ったら「暴れる前に睡眠薬をに飲ませちゃえば大丈夫なんじゃない?」と言われたらしい

それこそ薬の乱用

1日1回飲ませてたものが2回3回に増える可能性がある

薬さえ飲ませていれば良いってもんじゃない

多分定員不足なのじゃないだろうか?

特養じゃなければ動けなくなれば追い出される

今、父が入る所じゃないと思う

姉は乗り気だったみたいだけど・・・・・。

by mini_1182 | 2007-05-19 23:04 | 雑記

<< 健康手帳 介護認定 >>